1/15/2012

12月の夢の記録





12月1日



寒い日の早朝から、グレムリンじみた大きな瞳の猿が私を連れ回す。
この猿は丸まるとツチノコみたいな形になり、高速回転して山を案内してくれた。
翻弄されつつもとても助かった。ありがとうね。 
これから高校に向かう。
「寒い日に早起きしたから、白ばらベーカリーでパンを買おう、
 私が教室のストーブをつけよう。素敵。」
と考えながら呑気にバスに乗り込んだ。
が、フッと単位が全然足りてないことに気づき、愕然とする。どうしよう。










12月6日


家の中うろうろ
[玄関]  パグをなでていると、少女に変身した。こんにちは、いいクリームあげるね。
[リビング]一心不乱に眠らず仕事をする脚本家の女性。 
[風呂]  シャワー浴びる。ああ石鹸がない。 
[階段]  ソーセージと写真を詰合せにして海外へ行く知人を見送った。
      が、出発後、親御さんから手紙が。これ、どうしよう。










12月12日


トルコ旅行へ。










12月18日


ものすごいパンチ力のシャコだった。でも、倒したよ。
ペンキベタベタに塗ったのよな質感の黄色いリンクで、バスケ部の人達と倒した。
味めちゃくちゃ美味しかった。










12月21日


いとこ達と小舟に乗って、工業地帯に流れる大きな川を行く。
全員お化粧が妙ちきりん。
「順番」について話あっている。










12月26日


かなり昔に撮影した耽美半裸ダンス映像がなぜか人目にさらされて、
しかも見た人から反応なくて恥ずかしくて泣いた。
その後、球技大会 → 台湾 → 会食 → 戦隊もの など。