8/13/2012

4月の夢の記録

4/6



グラウンドに整列して埋まってる木の鋲のこと、秘密にして絶対。

試合ができないということは、隣のホテルの株価に響くから大事なのよ。

絶対秘密ね。






4/7







これからラスボスなので駄菓子屋の前で作戦会議。 

「武器、ホースとかスプーンとかろくなものがないね、
 ホームセンターで丸ノコ買っていかない?」

「花のフィレンツェ展は今日が最終日だけど間に合うかな?」




4/11


青虫が、大雨のようにバーバー落ちてくる、銀杏の木




4/19


くし切りの玉ねぎを、おじさんと、同年代の男性と、私で分けた。

ばらける玉ねぎをカパと外し、外側の大きいのを年長者に差し上げた。

一人分、ちょっとずつになっちゃいますね..






4/26



たくさんのウサギの赤ん坊を怠慢で死なした恋人。
ロッカーに入れっぱなしにしたり、鍋にびっしり並べて寝かせて忘れたなど。

かわいそうに......。
まだ水につけてふやかせば命は助かる状態だ。
急いで鍋に水をそそぎ、ウサギをうるおした。

生き物の扱い方や生活態度などについて強く苛立ち、
恋人をケチョンケチョンに責め続けた。

すると目がみるみる白くなり、執念深い女の顔立ちに変貌し、
首を絞められた。

あ?上等だ馬鹿野郎、こっちが殺してやる!と反撃した。